ニキビ跡を治して男としての自信を取り戻したい

0

にきびで悩んだことがある人にしかわからない悩み。それは人とコミュニケーションを取ることが苦痛に感じてしまうことです。

私は5年間にきびに悩まされさらに3年間ニキビ跡に苦しみました。人と話すときニキビの事が気になってしまい相手の顔を見ることができなかったのは何より辛かったですね。相手に「にきび汚い」や「気持ち悪い」などと思われていると思い人と話すことを避けていました。

話す相手が女性だったときは特に嫌で自分から話を終わらせようとするなど異性との会話もろくにできませんでしたね。

そんな僕でも今ではコンプレックスだったニキビ跡もすっかり綺麗になり女性との会話もすることができるようになり毎日を楽しく送れるようになりました。私のニキビ跡が綺麗になったのはあることに気をつけたからです。

ニキビ跡はニキビよりも厄介

  • いつまで経ってもにきび跡が治らない
  • ニキビ跡を治したいけどにきびができてしまう
  • 光に当たるとニキビ跡が汚く見える
  • 人に顔を見られたくない

あなたにはこのような悩みがありませんか?私もニキビに苦しんでいたのでこのような悩みは常に抱えていました。
駅のトイレなんかで手を洗っていてふと鏡を見ると光が顔に当たっていつも以上にニキビ跡が汚く見えてしまい生きる気がなくなります。

私は特に人に顔を見られたくないという気持ちはとても強くニキビがなかった頃は人と話すことがとても好きだったのですがニキビができ始めてからは一番やりたくないことでしたね。

ニキビ跡はニキビと違って治すのにも時間がかかってしまうので悩みもずっと続いてしまいます。

ニキビ跡を放置しておくと本当に地獄

  • 営業の仕事はまず精神的にやりきれない
  • 女性社員から避けられる
  • 女性と付き合えない
  • 合コンは行っても無意味
  • 揚げ物を食べることに消極的になる
  • 洗顔や化粧水などのスキンケア商品に掛かるお金が増え続ける
  • ニキビ跡が治らないのでどんどん顔中が赤くなっていく

すべて私の体験談なので当てはまらない方も多いと思いますが共感できる部分もあるのではないでしょうか?

私は営業の仕事をしたことがありますがいくら仕事と割り切っても仕事の効率は明らかに下がりました。
もうニキビの事が気になってしまい仕事に集中できませんでした。

ニキビ跡でいやな目にあった事はたくさんありますが中でも女性社員から避けられたのはとてもショックでしたね。もう生きているのが辛くなるぐらいの恥ずかしかったです。

今はニキビ跡が綺麗になりこのようなことはありませんが社員同士で食事会に行った時私を避けていた女性社員に
「〇〇くん肌綺麗になったよね。昔は凄かったもん。」と言われたことがあります。

お酒を飲んでいたとはいえこの言葉から察するに昔の私はとても気持ち悪かったのでしょう。
私ほどではありませんがあなたもこんな風に思われている可能性があります。

しかし心配ありません。今からお伝えすることを守り続ければニキビ跡は必ず改善します。

ニキビ跡対策で必要なのは〇〇と××

ニキビは皮脂の過剰分泌が原因で毛穴がつまりアクネ菌が炎症を起して発生しますのでニキビ対策なら洗浄力が強い洗顔料を使えばにきびの改善が期待できます。

しかしニキビ跡対策は洗浄力が強い洗顔料を使うだけでは物足りないのです。

ニキビ跡対策に必要なのはにきび予防適度な潤いです。

ニキビ予防するには洗浄力が優れた洗顔料がオススメです。しかし洗浄力が強い洗顔料を使っていると肌が乾燥してしまうことがあります。今までニキビケア洗顔料を使ったことがある方は経験があるかと思いますが顔を洗った後肌が突っ張るような感じがします。

この突っ張った状態つまり肌が乾燥した状態だと皮脂が余計に分泌される恐れがあるのです。肌の皮脂は元々悪いものではなく適度に分泌されれば肌の状態を健やかに保つことができるので害はありません。しかし肌が乾燥して潤いが足りない状態になると肌のバランスを保とうと皮脂を分泌します。

ですのでニキビ対策には適度な潤いが必要なのです。

適度な潤いで健やかな肌の状態を保つことができれば
ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が正常に行われ古い角質が垢となって排出されます。

この正常なターンオーバーを行うことがニキビ跡対策になるのです。

ニキビ跡対策に最も効果的な化粧品とは?

ニキビ跡対策を行うならニキビ予防と適度な潤いが必要です。私が3年間もの間ニキビ跡が中々改善されなかった原因として肌の保湿をしっかり行っていなかったことがとても大きいです。にきび対策のために洗浄力が強い洗顔料だけを使っているだけでは肌のターンオーバーを正常に行うことはできません。

今まで10種類以上の化粧水を使ってきましたがにきび跡対策に一番効果があったのがリプロスキンです。

実際に使ってみてリプロスキンが他の化粧水と比べて圧倒的に優れていると感じたのが肌への浸透力

動画では水と比較していますが他の化粧水より早く肌に浸透します。この優れた浸透力が肌の角質層までしっかり潤いを与えています。

  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • プラセンタエキス
  • スクワラン
  • コメヌカエキス
  • アロエベラエキス
  • コラーゲン
  • アマチャヅルエキス
  • ヒアルロン酸

リプロスキンは浸透力だけでなくにきび予防にも効果的な有効成分を沢山配合しています。

多数のメディアでも紹介されている

リプロスキンを使ってニキビ跡対策をすれば

リプロスキンでニキビ跡対策を行えば自分が自信が持てなかった生活を一変することも十分に可能です。

ニキビ跡がひどくなり始めて人前に立つことを避け目立たないようにしてきたあなたでもニキビ跡が治れば人前に立つことが嫌にならずむしろ今までニキビ跡のせいで辛い思いをした過去があるので人前にたって積極的に行動したいと思い動ける人間になることができます。

給料を上げたいけど目立ちたくなかったあの頃とはさようならできるのです。

にきび跡がない綺麗な肌を手に入れれば女性に避けられることも無くなり女性とも自信を持って会話することができるので異性関係を豊かにすることができます。もう女性に気を使わなくていいのです。

ニキビ跡がなくなるだけで変わることはまだまだありますが、自分に自信が持てればあなたはどこまで自分を変えることができます。

リプロスキンの気になる口コミ

22歳 会社員
評価 ★★★★★
今までニキビ跡が顔にあるせいで嫌な事がいっぱいあったけれどリプロスキンのおかげで自分に自信が持てるようになった。
20歳 大学生
評価 ★★★★★
にきびが治ったと思ったら次はにきび跡に悩むことになり途方にくれていたところリプロスキンに出会い
使ってみたら今までどの化粧品を使っても効果が無かったのにリプロスキンは効果絶大だった。
26歳 会社員
評価 ★★★★☆
極度の敏感肌の私でも炎症が起きたりせず使えた。
28歳 アルバイト
評価 ★★★☆☆
肌が潤っている感じはするけどニキビ跡にはまだ変化は無い。購入してから一ヶ月なのでもう少し様子を見たい。
21歳 会社員
評価 ★★★★☆
リプロスキンには本当に感謝。あんなに酷かったニキビ跡が治って大満足です。

リプロスキンの価格と特典

リプロスキンは通常価格7,500円+税+送料500円がかかります定期コースなら
4,980円+税で購入できます。

通常購入よりも3020円もお得です。

定期購入だけの特典

nikibiatotaisaku-8

これだけでも十分に安いのですが何と今だけ初回限定1000円引き
3980円+税で購入できます。

私が購入したときは4980円+税でした。少し損した気分です。
期間限定価格なので急いだほうが良さそうです。

化粧水に4000円も掛けるのはもったいない?

nikibiatotaisaku-4

ニキビ跡を治しているときにやってしまいがちのことは色々な化粧水を試してしまうことです。

ニキビ跡は効果が出るまでに大体2ヶ月程かかるので中々効果を実感しにくく、化粧水を購入しては「この化粧水はあっていないのではないか?」などと考えてしまいまた新しい化粧水を購入してしまいます。

毎月5000円以上ニキビ跡対策にお金を使っていて一向に状態が改善しないよりもニキビ跡にしっかり効くリプロスキンをまずは2ヶ月使い続けたほうが現状のニキビ跡を改善することができます。ニキビ跡が治ってしまえば化粧品に掛かるお金も少なくなりますしなにより自分に自信が持てます

今までニキビ跡があるせいで出来なかったことに積極的に挑戦することができるようになるのです。無駄にならないのは結果が出ない5000円と結果が出る5000円、比べるまでも無いですね。

もし肌に合わなかった場合は?

色々な化粧水を試してきた方は経験があるかと思いますが使用する化粧水が自分の肌に合わなかった場合赤みや痒みが出てしまうことがあります。

赤みや痒みが出る化粧水を使うわけにもいかないので購入した化粧水は使わなくなり、化粧水に掛かったお金は無駄金になってしまいます。購入した化粧水が高ければ高いほど損をした感情は大きいと思います。

「リプロスキンが肌に合わなかったら結局無駄金になるじゃないか」と思われているかもしれませんがリプロスキンなら大丈夫。

nikibiatotaisaku-6

肌に合わなくて使わなくなってもお金が返ってくるから安心して試すことが出来ます。

ニキビ跡を治して人生が本当に変わった

nikibiatotaisaku-5私はニキビに5年間苦しみさらに3年間ニキビ跡に苦しみました。合計で8年間です。正直言ってめちゃくちゃ辛かった。

にきびに悩み始めてからはできるだけ目立たず注目されないことを一番に生きてきたので常に自分を押さえ込んでいるような状態でした。

にきびが落ち着き始めたときは本当に嬉して「これで自分を抑えることなく生きていくことができるぞ」と思ったのですがにきびが落ち着いた先に待っていたのはニキビ跡に苦しむ日々でした。

にきびが落ち着いたので前よりは気持ち的に楽になったのですが結局にきび跡が治らなければ他の人のような綺麗な肌になることはできません。ニキビ跡は時間が経てば治ると思っていたのが間違いだと気づいたのはニキビ跡に悩み始めてから3年が経ってからのことでした。

8年間ニキビやニキビ跡に効果があると思った洗顔や化粧水は片っ端から買っていたのでそこらへんの女性よりも化粧品に関しては詳しいと思います。それでも一向にニキビ跡が改善されることはありませんでした。

そんなニキビ跡に悩みまくった私でもリプロスキンに出会ってからはもう人生が本当に変わりました。ニキビ跡は治すのに時間がかかり短期間で結果を出すことは難しいです。しかしリプロスキンを使いニキビ跡対策を行って分かったことは

ニキビ跡対策に効果的な化粧品を継続的に使用することが大切だと言うことです。

ニキビは生活習慣の乱れやストレスなどが原因でできることもあるので個人差がどうしてもあります。しかし間違ったスキンケアでニキビ跡対策を十分に行えていない人も多いと思うのです。

にきび跡が治らないことに対する焦ってしまう気持ちがあってもリプロスキンを毎日使い続けました。睡眠時間や食事も酷くならないように気をつけました。私が違いを感じ始めたのはリプロスキンを利用して一ヶ月が経つぐらいです。頬の周辺にあった赤くて少し黒くなっているニキビ跡が少し薄くなっている気がしました。

それからもリプロスキンを継続的に使用した結果私は普通の人のような綺麗な肌を手に入れたのです。

それからは人生がとても楽しく感じました。恐らく他の人にとっては全く楽しくないことでも今までニキビに苦しみ毎日が楽しくなかった私にとっては楽しく感じれるようになったのです。

一番変わったのが人間関係です。今までニキビのせいで人と関わることを避けていた私が人から話しかけられてもニキビのことを気にせず会話をすることができるようになりました。

人間関係が変わればすべてが変わります。仕事でも積極的に自分の考えを述べることができるようになり結果を残すことができるようになりました。

にきびができていた頃のあの汚いものを見るような視線を女性から送られることも無くなり女性と話せるようになったのもニキビ跡を治したからです。

ニキビ跡に悩まなくなった今昔のことを思い出すと本当になぜ早くリプロスキンを使わなかったのかと考えてしまうこともありますが治ってしまった今ではそこまで気になりません。なによりリプロスキンを使ってみて本当に良かったです。

0
関連記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA